あるがままにいきたい

あるがままに感じたことを自分に正直に

どんな自分なの

人のこと興味あるのかないのか分からない。

 

なんかもっとその人のこと知りたかったりもするけど、話しかけられない。嫌われたら、嫌な思いされたらとか、無駄なこと考えるんだよね。ただの意気地なし、弱虫、こんなやつはやはり底辺を彷徨うだけなのかな。

 

変な政治家が、補助金配って、弱者の味方感だして、票をとろうとしたけど、こんな気持ちの弱い弱者の味方はしてくれるのだろうか。誰も自分の気持ちなんて理解できないし、知るよしもない。

 

だから自分で乗り越えないといけない。知っているんだけど、こわい、なんで言えばいいか分からない。以外に人に対しても興味ないのかも。

 

こんなことに卑屈になっていること自体が問題か。変わらないのはまじ楽。でも不満は溜まる。

 

なんなのクソヤローか。