あるがままにいきたい

あるがままに感じたことを自分に正直に

ネガ、ポシ

忙しいから頭の中がパンクしそうでイライラしたり、不安に押し潰されそうな感じ。不安はお金がなかなか思うように稼げないこと、もっとやらんと!と思いながら何も出来ていない焦りからかもしれない。

 

自分の中での感情がまとまらないからか、嫁に対してもイライラ。元々感情を表に出すのは苦手、溜め込みやすい。ごめん。

 

自分を売り込むの、世間話が苦手?または好きじゃないのでビジネス的に不利よな。

 

何がしたいのかな俺は?生きる意味は?何が楽しい?何でこんなザワザワしてるの?

 

❷以下は、ポジティブな言葉だけにするね

俺は誰にも出来ないことをやろうとしている

その分長い時間かけて勉強している

いろんなスポーツ、健康の仕事、指導をいくつもの場所を自由に飛び回りながらやってる

陸上、野球、サッカー、バスケ、メインスポーツにこんなに関わりながら出来る人いる⁉️

こんな動ける35際いる?

スポーツ、トレーナー、整体全部伸びしろ

この道の最先端を生きてるぜオレ

はての浜アメリカ、世界にだって行ける可能性があるよ

もっと面白い人がいっぱいいるよ

 

頑張る!