あるがままにいきたい

あるがままに感じたことを自分に正直に

何がしたい自分

人と接する仕事をしていて、自分の好きなように出来ているはずだけど、どことなく人と接するのが億劫になってる気がする。

 

技術はみにつけたいし、自分の成長も促したい。それをお客さんに還元したいと思っている。。。思っていたのかな。

 

自由というのも人との繋がりがなければ、寂しいものになる。人は面倒くささもあり鬱陶しい、だけど安らぎや、笑いや楽しさも人があってのもの。

 

慌てないでいいのかな。行き当たりばったりで。こんな長閑なとこに住んでいるのに気持ちは焦って、満足できなくて、それ故に命の炎が小さくなってる気がする。

 

のんびりいこう。